FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

工科18期生

2023.9.1

工科18期 修学旅行 3日目

3日目

本日は雨が降っていましたが、予定通りの活動を行うことができました。

各クラス朝食を済ませた後、2日間過ごした民宿を出発し、印通寺港に向かいました。フェリーで壱岐から出航するときに、お世話になった民宿の方々が見送りに来てくださりました。唐津東港に到着後、バスに乗車し、昼からのメインイベントでもあるガタリンピックの会場に向かいました。

ガタリンピックでは、「ガタスキー」「綱引き」「ガタフライ」の3種目を行いました。生徒たちは泥だらけになりながらも、クラスの仲がより深まり、楽しく取り組んでいる様子でした。

夕方からは、3日目の宿泊先でもあるハウステンボスに行きました。ハウステンボス内で食事や散策を行い、お土産をたくさん買っている生徒もいました。

明日はとうとう修学旅行の最終日です。工科18期全員が思い出に残るような活動を実施していきます。

文責:井川

一覧へもどる