FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

卓球部

2023.8.9

全日本ジュニア大阪1次予選(その1)

8月8日、だいしん大浜アリーナにて卓球の

全日本ジュニア予選がありました。

800人以上の生徒が参加してるため、日程を2日に分け

1次予選が行われます。

本校より2名の生徒が参加、8日に1名、11日に1名

となっています。

 

この日は400人ほどの中・高校生が試合に参加していました。

 

本校の生徒は1次予選を通過し、9月18日に行われる

2次予選に参戦することになりました。

11日にもう一人の生徒が1次予選があります。

頑張って勝ち抜いてほしいと思います。

 

なお8月9日は実業大会です。

昨年度以上に頑張ってほしいと思います。

 

試合結果

1回戦 三国丘 3-0

2回戦 香里丘 3-0

3回戦 興国  3-1

4回戦 春日丘 3-0

5回戦 浪速  3-2

一覧へもどる