FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

ラグビー部

2021.3.6

ラグビー部 卒業式 相本組卒業おめでとう

3月6日(土)卒業式が行われました。

この学年を象徴するのが、主将。

中学時代、柔道をしていた少年が、本校でラグビーを始め、キャプテンになりました。

怪我も多かったですが、コロナ渦の中チームをまとめ、23年ぶりに大阪の決勝戦まで引っ張って行きました。

クラブだけでなく、難関の国家資格も取得しました。

本校のスクールビジョンを全うした人物だと思います。

彼に負けじと、全員が社会に出て活躍してほしいと思います。

文責 かわさき

 

一覧へもどる