FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

ラグビー部

2019.9.9

ラグビー部 夏合宿 パート3

合宿最終日は、湘南工科さんとのゲーム。

毎年ですが、フィジカルもつよく、ゲーム展開も早く

強いチームです。そこに最終戦でゲームすることは

布施工科にとって、ターゲットの一つでした。

しかし前半は、ゲームになっていましたが、後半は崩れて、点数が離れると

足もとまり、大量失点になり敗北しました。

点数差が実力差とは感じなかったが、メンタル面の崩壊がこの結果を生んだ

ように感じます。

この教訓を糧に、大阪でもう一度鍛え、本戦に挑みたいと思います。

保護者様、OB様の様々な差し入れや、支援ありがとうございました。

文責 かわさき

一覧へもどる