FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

音楽部

2019.4.5

音楽部 新歓に向けて練習中!

音楽部は、4月9日(火)新入生オリエンテーション(クラブ紹介)に向けて練習中です。 歌うのは最近映画で話題になった皆様おなじみのあの洋楽の楽曲です!今回は、男声4部合唱アレンジの楽譜をなんと1人1パート 計4人で演奏します。歌詞が英語でかつ音の跳躍が多くかなり苦戦しましたが、3月下旬から計6回の短期集中練習でなんとか通せるレベルにまでなってきました。当日をお楽しみに! 新入生の皆様も是非音楽部で一緒に歌う活動に取り組み、社会人になるにあたって必要不可欠な自己表現力を高めていきましょう!

音楽部 新入生歓迎用ポスター(クリックするとPDFファイルとして開きます。)

※下の写真は本日の歌唱練習風景です。自主的に音程とリズムを何度も確認しあっています♪                                文責:古川(音楽科)

 

一覧へもどる