FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

中学生の方へ

2022.6.15

機械技術同好会

機械技術同好会です。

少し前の話です。

6月6日(月)鈴鹿サーキットで行われた試走会に参加させてもらいました。午前中はかなりの雨で走れないかもと思うほどでした。午後の我々の試走時間には小雨となり、走行することが出来ました。ドライバー、メカニック共に夏の本番に向けて多くの課題が見つかりました。この経験を無駄にしない様に 今後も活動していきます。

機械技術同好会のメンバーには前期技能検定や溶接コンクールに出場する生徒もおり、忙しくなります。

一覧へもどる