FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

PTAの方へ

2022.6.9

令和4年度 体育祭 無事に終了することができました。

令和4年6月8日(水)体育祭を実施しました。

熱中症の対策で、PTAより生徒一人2本の飲料水の配付をしていただきました。また、競技においては、全体休憩を1時間に1回(5分~10分)ながら、競技時間・競技距離の調整を行い実施しました。

3年ぶりとなる体育祭について、近隣の皆さまや保護者の皆さまのおかげをもちまして、無事終了することができましたことを改めてお礼申しあげます。

熱中症対策・コロナ感染予防のため、急遽一部のプログラム変更を行いましたことについて、当日観覧に来られた方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことにならないよう十分検討し、変更された際に迅速に本校ホームページ等でお知らせするなどの対応をとってまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一覧へもどる