FUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVEFUSEKO family presents MEET THE PROFESSIONAL LIVE

布施工科高校の“現場”を
生徒と先生が配信!

「工科高校ってどんなところ?」「プロと同じことを授業でやるってホント?」
そんな疑問を持っているあなた、布施工科高校生の日常を覗いてみよう!

ラグビー部

2020.11.4

ラグビー部  全国大会予選  第二地区 準優勝

11月1日(日) 花園第一グラウンド

布施工科 0-78 大阪朝鮮高級学校

前半から、トライを許す展開。しかしながら、鍛えたスクラムは、平均体重差10キロ以上

ありながら、イーブンに組めていました。後半では、スクラムからボールを奪うなど、成果が発揮されました。

出場したメンバーは、最後まで、できることを一生懸命しました。

目標としていた、決勝戦にたどり着けことは、部の歴史に残っていきます。

下級生が、思いを引き継ぎ、トレーニングして次の一歩に繋げて欲しいと思います。

文責 かわさき

一覧へもどる